--年--月--日 --:--


2014 8月 ZONE-00浜松ノンアート

2014年09月21日 13:17

14zontop.jpg

コスするの今年はじめてかもしれない・・・
もう後半なのに・・・

たまたま実家に帰る予定があって、それを知った誠司さんが誘ってくれました。
ノンアートは行ってみたいスタジオだったので楽しみで。
久しぶりすぎて色々忘れていていかんと思いましたがどうぞ〜!
[ 続きを読む ]

13・4月 マギ撮影会

2014年06月08日 13:35

13magi7.jpg

1年前・・・
でももっと前の写真も編集してないのあるんだ・・・
[ 続きを読む ]

2012年5月 ヘタリアスペロマロケ

2013年03月03日 14:02

12hetatop.jpg

去年の写真だけど某所に海賊衣装スペインとちびロマーノでロケに行ってきました。


[ 続きを読む ]

130120 カンタレラ速報

2013年02月02日 19:43

全然更新してなかった・・・

としまえんで「カンタレラ」のがくぽカバーバージョンのリンちゃんをやってきたよー!

前回室内で初出ししたので今回は野外で撮影したいねってなって、
気軽に行けて洋館ロケのあるとしまえんに行ってきました。
衣装も前回ぶかぶかだったので手直ししたよ。

この日は先日の関東ではめずらしく大雪が降った日の時の雪がまだ残ってて雪ロケのようで
テンションあがった(*^^*)
もともと1月にカンタレラやるって決めてて明らかに寒くて耐えられないだろうと思っていたので
捏造でケープを作っています。

カンタレラは曲自体も短いのでスライドショーレベルでしか作れないかもしれないけど動画を
作りたいなーと思ってるのでちょっとだけ画像を上げちゃうわ。
個人的にポカロは動画で見るとどうしても「人」を感じてしまって苦手なので静止画使用の動画しか見れない・・

前髪の流れを逆に留めていることに後から気づいて凹んだ(苦笑)


13kan5.jpg

鏡音リン→友吏

13kan3.jpg

神威がくぽ→白雪杞

13kan9.jpg

13kan10.jpg

13kan4.jpg

13kan2.jpg

13kan1.jpg


このリンちゃんは本当後ろ姿がメインだよ


2011年8月 in秦野

2012年08月15日 19:05

11tbtop.jpg

お久しぶりですw
今年の夏も鏑木親子でイベント行ってきて、これを上げるまでそっちは編集できないなって思ったので
急いで編集しました。

親子メインだけどバディもあるよ!

それでは追記どぞー!
[ 続きを読む ]


最新記事


